ラシックス
RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

大人になれば(※小沢健二とは関係ありません)

2014.11.24 Mon
皆さん、この3連休は後人生に繋がるような悔いのない過ごし方ができましたでしょうか?

僕はと言えば昔AppStoreで購入した電子書籍版の「アカギ」を読み返したり、ネット麻雀をしたりしながら過ごしていました。アカギは雑誌で読むと引き伸ばし感が半端ないですが、まとめて読むと結構面白かったりします。しかし大人になったらアカギはとっくに連載終了していて、幕之内一歩は世界チャンピオンになっていると思っていましたよ。

あんまりネタもないので、最近Soundcloudで聴いて良かったのを貼っておきます。


ブルックリンを拠点とするプロデューサー、MaxoによるLimp Bizkitのミックス。Limp Bizkitって殆ど聴いてなかったんですが、これめっちゃいいですね。ポップ・キャッチー・スタイリッシュ。



そんでもってそのMaxoとSaint Pepsiによる合作がこちら。当然のようにYA・VA・I。



MOTHERファンなら反応せざるを得ないのがこちら。MOTHER2の音源いいっすねー。



そして個人的にはこの90sっぽさ、小室っぽさが好きだったりします。


来週はトリプルファイヤーの自主企画!!楽しみです。
 
 
スポンサーサイト


Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<【ライブレポ】トリプルファイヤー自主企画vol.5「吉田たちの挽歌」(吉田ヨウヘイgroup × トリプルファイヤー2マン) | HOME | コンピレーション『FOGPAK #11』に新曲「Trendy」が収録されました。>>

