ラシックス
RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

凶悪

2014.10.21 Tue
昨晩ブログを更新しようと思っていたら寝てしまったので本日書いています。
先日見た映画の話を書きます。
山田孝之、ピエール瀧、リリー・フランキーが出演した「凶悪」という映画を見ました。



実話を元にしたサスペンス映画で、ピエール瀧とリリー・フランキーは殺人犯の役なのですが、その演技が大変に凄まじく、2時間完全に引き込まれてしまいました。元々ピエール瀧のことを色々調べていてこの映画に辿りついたのですが、ピエール瀧は殺人犯から寿司屋の大将、果ては雪だるまに至るまで、どれも圧倒的な存在感を示しており凄いなあと思いました。そういえば「進撃の巨人」映画版にも巨人以外の役で出演することが決定していますね。個人的には訓練兵時代の教官だったキース・シャーディス役あたりじゃないかと思ってるんですが、どうでしょうか。これでエルヴィンとかだったらビックリしますけど。

それはさておき「凶悪」、正直ハッピーな部分は何一つない映画ですが、ピエール瀧とリリー・フランキーの演技は2時間使って見る価値が充分にあると思うので、何か凄いものが見たいという方は是非見てみてください。

最後に6年周期で公開されるピエール瀧の体操シリーズ(30歳・36歳・42歳)をご覧下さい。
来年2015年はピエール瀧の体操48歳が見られそうですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!






 
電気グルーヴのような歳のとり方はいいなあと思います。 

 
スポンサーサイト


Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<とんかつDJアゲ太郎・名言まとめ | HOME | 年の瀬、そして「PC MUSIC」>>

