ラシックス
RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

公式ホームページ開設しました。

2014.08.11 Mon
お疲れ様です。なべやまひできです。

今回は雑記です。

■公式ホームページ開設しました。
しました。
各種音源視聴ができます。色んなとこへのリンクも貼ってあります。
最近めっきり見なくなったアクセスカウンターを搭載している点がウリです。
よろしくお願いします。

なべやまひでき公式ホームページ


■究極のコラボが来た!
なんと「ポテトチップス 味覇(ウェイパァー)味」がカルビーから期間限定販売されるとのこと。
これはもうポール&マイケルもしくは桑田&桜井級のスーパーコラボと言って良いでしょう。
正に奇跡ですね。




■10年待った。
最近の個人的重大ニュースといえばこちら
ジャンキーを公言する自分としては、これをスルーするわけにはいきません。
発売日に探しに行ったんですけど、なかったんですよねー。
あまりの需要に初日から売り切れてしまったか、はたまたそもそもそこまで話題になってないのか…!?
いずれにせよ近いうちにトライしたいと思います。

それでは。
 
 
スポンサーサイト


Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<【ライブレポ】東京ふわふわカワイイナイト2014 | HOME | 劇団ペブル・グラベルさんの公演「あけみママを待ちながら」を観てきました>>

