ラシックス
RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

なべやまひできの最新活動状況

2037.12.31 Thu
最終更新:2015/01/05

なべやまひできの最近の活動状況です。随時更新していきます。

■ブログ移転しました。
ブログを移転しました。今後は以下のブログをご覧下さいませ。
http://nabeyamahideki.hatenablog.com

■コンピレーション『FOGPAK #11』に新曲「Trendy」が収録されています。
かの有名なコンピレーションシリーズの最新作である『FOGPAK #11』に、「Trendy」という新曲が収録されています。どの収録曲も素晴らしいのでダウンロードしてみてください。無料です。



■Shggiy Jr.の「baby I love you」のRemixをアップしました。
結構良くできたと思います。是非聴いてみて下さい。原曲はお近くのCD屋さんもしくはiTunesで!



■ホームページ作りました。
なべやまひできの公式ホームページができました。
各種音源視聴ができたり、色んなとこにリンク貼ってあったり、昔懐かしアクセスカウンターがあったりします。
よろしくおねがいします。

なべやまひでき公式ホームページ


■新曲「ハーゲンダッツで連れてって」をアップしました。
夏の新作です。よろしくお願いします。



■「レコード」が演劇の主題歌として使われます!
なんと、7月31日より行われる劇団ペブル・グラベルさんの公演「あけみママを待ちながら」の主題歌として、「レコード(深緑さん歌唱ver)」が使われることになりました!詳細はペブル・グラベルさんの公式ブログをご参照下さい。
更に、劇中曲として「レコード」のインストバージョンを書き下ろしました。
こちらは物語のクライマックスで使われるとのことです!

【2014/08/03追記】
「レコード(深緑さん歌唱ver)」、お芝居用に書き下ろししたレコードインストバージョン「あけみママのテーマ」等々入った、「レコードEP」の無料配信を開始しました。よろしければお持ち帰り下さいませ。


(※ダウンロードは上記プレイヤー内の「download」をクリックして下さい)


■ラブリーサマーちゃんの「あなたは煙草 私はシャボン」のRemixをアップしました。
自分でもお気に入りですので聴いてみて下さい。



■なべやまWORKS10曲パック無料配信中です。
無料です。是非DLしてみて下さい。無料です。
なべやまWORKSジャケット_Fix
 
 
スポンサーサイト


Category:全般 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
| HOME | 【ライブレポ】アヒトイナザワと田渕ひさ子さんを観てきました(タルトタタン TARTETATIN ARE ALLRIGHTレコ発「Are you all right ? Vol.3」)>>

